夏の終わりのBBQ

「さつまいもは皮ごと食べるとおならが出にくくなるらしいよ」

どうもー、ipeのひよっこブロガーヤマザキです。

そろそろ秋ですね。
秋と言えば、さつまいも。
さつまいもと言えばおなら、ではないか
焼き芋など食べる時、女性は特におならが気になりますよね。
そういう方は、さつまいもは皮まで一緒に食べてしまいましょう。
さつまいもの皮は消化を促すため、おならが出にくくなります。

それでは本題に。

株式会社ipeでは、先日BBQに行ってきましたー。

終ったあとは

BBQ最高―!!夏はまだ終わらないぜー!!フゥウウー!!

ってな感じの気分でした。

普段は、そんなにBBQに参加しない僕を、そう思わせたのですから、それはもうすごいことです。
バーベキューをBBQと表記しちゃうくらいすごいことです。

では、そんなBBQの様子を

湘南乃風「睡蓮花」に乗せてプレイバック。

もちろん自分の頭の中で歌ってください。

タオル振り回して、ブログを読み進めちゃってー!!(すごい字余りー)

01

舞台はここ。大都会東京の中でも、一際アミューズメント感が漂うあの街。
この橋を見れば、分かる人も多いのでは?
すごい頑張っても、なかなか封鎖できないあの橋がある街です。

02

うーん、中々温かくならない…

03
頑張って切るよー♪

05
お金も集めるよー♪大事大事!

07

優しく見守るよー!!

08

優しく見守るよー!!part2 & やっぱり食べるよー!!
そして、色々と感謝ですー!

09

イイ笑顔だよー!!気が利くよー!!

10
玉ねぎ1つだけ焦げ過ぎだよー!!で、他のやつ焦げなさ過ぎだよー!!

11
最後に集合写真撮ったよー!!
“社員旅行で京都に行ったとき” みたいな写真になっちゃたよー!!

こんな感じでとっても楽しかった、夏の終わりのBBQでした。

みなさん「睡蓮花」歌いながら見てくれました?
僕は「記念にハイ!チーズ!!」の部分で、ちょうど最後の集合写真を迎えました。
そんなことってあります??

ここから寒くなるので、体調管理にはお気を付けください。

これからも、みんなでどこかに行ったら随時報告していきますねー。

あ、「記念にハイ!チーズ!!」の話は嘘つきました。すみません。

では!!

この記事を書いたメンバー

山崎

山崎

コンテンツディレクター2016年入社

「株式会社ipe」の隅っこの方にいつもいる人間。雑学好きで、隙あらば何か爪痕を残そうとしている。「いつか東京でビッグになってやる」が口癖。

この記事の著者

監修者 土田悠真

早稲田大学卒業後、東京地方検察庁に入庁。その後、株式会社ipeに入社。9か月でコンサルティングチームのリーダーに就任。年商150億円超えの中古品マーケットプレイス、商品数500万品超えのファッションECサイトをはじめとし、様々なジャンルのサイトをコンサルティング、分析を行う。ツイッターはこちら。
@seotsuchida

DOWNLOAD
サービス資料ダウンロード(無料)
大手実績多数の弊社サービスの概要や料金、フォロー体制など、この資料にまとめております。
資料ダウンロードはこちら
CONTACT
お問い合わせ
SEOなどサービスについてご相談がある方、人事・採用へのご不明点・ご質問など、気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせ 
03-6455-5871 9:00~18:00(平日)
         
        東京都港区南青山二丁目24番15号 青山タワービル 5F
TEL:03-6455-5871 FAX:03-6455-5872