ipeのディレクターによるSEO無料診断
300社のコンサルティングノウハウを基に「テクニカルSEO」「コンテンツSEO」の両面から貴社サイトの課題を洗い出します。課題の原因を特定し、きちんと実行できる施策を立案させていただきます。
お申込みはこちらサイト運営でこんなお悩みありませんか?
- 検索順位が全然上がらなくて困っている
- 競合サイトが強く、どのように戦えばよいかわからない
- サイトを見直したいけどどこから始めればいいか分からない
- 今のSEO業者の対策の方向性が合っているいるか不安
- 新しく作ったサイトがSEO的に正しいかわからない
そのお悩み、無料SEO分析で解決できます
1
キーワード分析(競合分析含む)
獲得すべきキーワードを洗い出し。競合サイトとの分析とあわせて実施。
2
サイト内部分析
サイト内部を分析し、SEO的課題を特定していきます。
3
サイト構造分析
サイトの構造自体に問題点が無いか?を調査。
4
コンテンツ品質分析
コンテンツ品質をチェック。品質を上げるための方法をご提案。
5
運営戦略ご提案
明確になった課題を基に戦略と具体的な施策をご提案
お客様の声:株式会社KADOKAWA様
グルメやレジャー、エンターテイメント情報など地域情報を発信する雑誌の『東京ウォーカー』や『関西ウォーカー』などのウェブ版「ウォーカープラス」のSEO戦略設計を実施しました。
”無料解析で持ってこられたウォーカープラスの流入キーワード分析が的確だったのと、コンサルタントの方のSEOの考え方・戦略がKADOKAWAが考えているものと一致していたことがipeに決めた大きな要因。コンサルティング頂いたおかげで、大規模サイトなので数多くののSEO課題が存在していたのですが、内部要素の最適化はひと通りきれいにすることができました。結果的にオーガニックセッション数も徐々に回復しつつある状況です。”
お客様の声:キヤノンマーケティングジャパン株式会社様
メーカーのECサイトとしての存在意義やSEO的な課題の多さに悩み苦しみながらも、オーガニックチャネルの強化に成功したその経緯について、キヤノンマーケティングジャパン株式会社カスタマーリレーション企画部の常谷祥康さまに話を聞きました。
”数値として目に見える形で成果が出ました。その結果、メインではない「その他のチャネル」でしかなかった、このオーガニックチャネルが、社内でも注目を集めるようになって。みんなから「先月はどうだった?」「今月はどう?」など動向を気にされるようになり始めたんです。...また、実は私自身、御社(ipe)との取り組みが売り上げに大きく貢献したということで評価されて、社内最高位の賞を受賞しまして(笑)。営業部門ではなく内勤部門で働いている人間がその賞取ることってなかなかないので、それだけのインパクトを会社に与えられたということを嬉しく思っています。”
クライアント取引一覧
SEO無料診断サービスでは、
以下のような分析レポートをご提示させていただきます。
1.キーワード分析(競合サイト含め)
2.SEO改善案
3.実績
4.料金体系
お問い合わせの流れ
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- STEP.01無料相談
- 下記フォームより無料SEO分析にお申し込みください。2営業日以内に、担当者よりご連絡を差し上げます。
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- STEP.02調査分析開始
- 弊社の分析部隊がWEBサイトを無料で分析し、SEO的な課題点の洗い出し、競合調査、実施すべきSEO対策の方向性をご提示させていただきます。
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- STEP.03分析結果のご連絡
- 担当コンサルタントより、順位解析資料やSEO改善案を解説いたします。どのように成果を出していくべきか、お気軽にご相談ください。
下記お申し込みフォームよりお気軽にご相談ください
※ご相談件数が多い場合、抽選となることご了承いただければ幸いです。