施策例
                  
                
                サイト全体で流入キーワード数の増加・および順位上昇により、Google検索結果での表示回数が約220%増加
                ipeサービス資料や最新SEO情報、事例などお役立ち情報をご提供します
                    商品紹介ページへの遷移数を増やしたい
                
                    テクニカルSEOの実施
                
                    サイト全体で流入キーワード数の増加・および順位上昇により、Google検索結果での表示回数が約220%増加
                
                    商品紹介ページへの遷移数を増やしたい
                    - コンテンツは豊富にあるが、各キーワードでの順位が上がらずセッション・PVが目標に届いていなかった。
 - そのため、商品紹介ページへの遷移数が目標まで到達していなかった。
 - 制作会社の工数確保が難しかった。
 
                    テクニカルSEOの実施
                    - 記事詳細ページの評価を向上させるためにtitleタグの改善と内部リンク最適化を実施。
 - 検索Volの大きいKW群を対策するためにコンテンツの最適化と内部リンクの最適化を実施
 - サイト全体を最適化させるためにクローラビリティ改善やネガティブ要素の排除、Discover・Googleニュース対策を実施
 
                    サイト全体で流入キーワード数の増加・および順位上昇により、Google検索結果での表示回数が約220%増加
                    
- サイト全体で流入キーワード数の増加・および順位上昇により、Google検索結果での表示回数が約220%増加
 - 半年間でセッション数が約174%増加
 - ディレクトリ別では、エンタメ記事がセッション数・上昇率共に最も大きく半年間で約243%増加
 
					
                                  
                                  
                          
                          
                          

