施策例
9か月でオーガニック検索流入数が月間31,000セッション達成
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![課題](https://ipeinc.jp/media/wp-content/themes/twentysixteen-seo/img/challenge-head.png)
新ブランド「DIFFERENCE」の認知拡大
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コンテンツ作成の実施
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9か月でオーガニック検索流入数が月間31,000セッション達成
![課題](https://ipeinc.jp/media/wp-content/themes/twentysixteen-seo/img/challenge-head.png)
新ブランド「DIFFERENCE」の認知拡大
- ブランド立ち上げ期で、コンテンツマーケティングを広域に行う予定であった。
- 自社だけではノウハウがなくどのように行えばよいのか頭打ちになっていた。
- 新ブランドのため見込み客の育成から必要であった。
![施策](https://ipeinc.jp/media/wp-content/themes/twentysixteen-seo/img/strategy-head.png)
コンテンツ作成の実施
- ブランドのロイヤリティを高めるコンテンツを企画。
- 監修者や購入者、経営者、著名人など各所への多様な取材記事を制作。
![結果](https://ipeinc.jp/media/wp-content/themes/twentysixteen-seo/img/result-head.png)
9か月でオーガニック検索流入数が月間31,000セッション達成
- コンテンツをアップして9か月でオーガニック検索流入数が月間31,000セッション達成
- スーツに関する多様で他にない取材記事制作により、新規顧客獲得および見込み顧客の育成に貢献