ECサイトにおける2022年最新のSEO対策について解説!

ECサイトにおける2022年最新のSEO対策について解説!

こんな方におすすめ

  • ECサイトにおける最新の対策方法を知りたい方
  • ECサイトでSEO対策を始めようと思っている方
  • SEO対策をしているが、成果が出ず、基礎から見直したい方
開催日 2022年7月7日(木)
時間 14:00~14:30(15分前より入室可能)
場所 ウェビナー
定員 30名
参加費 無料
登壇者 金子 優太

セミナー内容紹介

ECサイト最新のSEO対策を解説するセミナーです。

ECサイトにおいて重視すべきSEO対策はtitle,h1などのソースコード面の改善やコンテンツマーケティングが重要など様々な意見があるけど、実際のところ何が重要なのか?
ネットからは多くの対策が見つかるものの、本当に効果があるのだろうか?
もちろん、すべて対策はしたいけど、優先度がわからない…
ECサイトは競合性が激しいキーワードも多く、どのようにして戦うべきか悩んでいる方も多いと思います。

今回のセミナーは、創業以来、内部対策にこだわり本質的なSEOを行ってきたipe(アイプ)がECサイトの基礎的な部分だけでなく最新トレンドまで、SEOの全容をお話しします!
(現場のコンサルタントが実際に提案している施策もお伝えさせていただきます。)

ECサイトのSEOを始めようとしている方から、対策はしてるけど中々成果が出ないご担当者さまに必見のセミナーになっております。

ちなみにECサイトのSEO対策は他のサイトテーマでも活用することができますので、ECサイト以外のご担当者様も、ぜひこの機会をお見逃しなく!!
あなたのサイトの集客力を上げるヒントがきっと見つかるはずです。

株式会社ipeについて

大規模サイトのSEOコンサルティングを中心に活動し、最先端のSEO技術を提供するをテーマに掲げサービス提供しています。

Twitterはこちら↓

クライアント実績一例

クライアント実績一例

ウェビナー参加特典

ウェビナー参加頂いた方の中でご希望される方には下記の特典をプレゼントします。

●【SEOスペシャリスト/オンライン個別相談会】
SEOに関する30分のオンライン相談ができます。

●【無料分析レポート】
弊社のSEOディレクターが貴社サイトのSEO課題・改善の方向性、競合調査含め、無料で分析させていただきます。

プログラム

時間 内容
13:45~14:00 ZOOM入室可能
14:00~14:45 最近のGoogleトレンドについて
ECサイトにおけるSEO対策の基礎
海外のECサイトSEO対策について
ECサイトにおける最新のSEO対策
UI/UXもSEOに関係するの?
実際の施策例
14:45~15:00 Q&A

株式会社ipe セールスチーム 金子優太

在学時には地域経済論を専攻し、ビジネスを通じた地域活性化の手段を模索。事業を作り、伸ばしていく手段としてのマーケティングに興味を持つ。
その頃から伝統的なマーケティングの概要だけでなく、LINEマーケを始めとした最新のトレンドも含め勉強を開始。同時期にインターンとして株式会社ipeへジョイン。
セールスチームで活動し、インターン時から案件受注するなど、その提案力には定評がある。
既存の枠に囚われないマーケティング思考は好評で、特に人材領域への提案を強みとしている。

お申し込み方法

セミナーへの参加をご希望の方は、下記フォームよりお申し込みください。
ご登録いただいたメールアドレス宛に、Zoomよりウェビナー参加の固有URLが送信されます。
迷惑メールフォルダ等に入っていないかご確認くださいませ。

[contact-form-7 404 "Not Found"]
DOWNLOAD
サービス資料ダウンロード(無料)
大手実績多数の弊社サービスの概要や料金、フォロー体制など、この資料にまとめております。
資料ダウンロードはこちら
CONTACT
お問い合わせ
SEOなどサービスについてご相談がある方、人事・採用へのご不明点・ご質問など、気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせ 
03-6455-5871 9:00~18:00(平日)