News

ニュース

『Strategy』リリースのお知らせ

株式会社ipe(本社:東京都港区、以下「ipe」)は、公式メディアをリニューアルし名称を『Strategy』(ストラテジー)に変更したことをお知らせします。

Strategyのトップ画像

ipeはこれまでSEOに特化したメディアサイトとして『ipeのSEOガイド』を運営してまいりました。しかし、事業拡大に伴い、メディアでもSEOにとどまらないデジタルマーケティングのより広域に関する情報をご提供したいと、サイト全体の一新を決定。

2023年10月にリニューアルを行い、「戦略」を意味する『Strategy』に名称を変更し、この度公開いたしました。

弊社の中心事業であるSEOに関する内容ついては、Strategyでも『ipeのSEOガイド』のコンテンツと同様、初心者向けから専門的なテーマまで網羅し発信。また、新たに広告をはじめとした、デジタルマーケティングのより広域のテーマについても充実したコンテンツをお届けしてまいります。

その他、実際にipeでお取り組みをさせていただいた企業の事例施策事例もご紹介。ウェビナーについても、こちらから確認することが出来ます。

【株式会社ipe】

ipeは「Ideaのプラットフォーム(源泉)となり、社会に革新と面白いを提供する。」をコーポレートミッションに掲げ、ユーザーの行動や心理を徹底的に考え抜いた施策でデジタルマーケティング事業を行っています。現在は、SEOコンサルティング、コンテンツマーケティング、広告領域などを中心に事業を展開。300社を超えるお客様とお取引をさせていただいています。

ニュース一覧へ