News

ニュース

新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務に関するお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

4月7日(火)から当面の間、全従業員に対して、出社がやむを得ない場合を除き、在宅勤務への切り替えを実施しております。

クライアント企業様、パートナー企業様をはじめとするお取引先様におかれましては、ご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

改めて、弊社対応方針を以下に記載しますのでご確認をお願いいたします。

【株式会社ipe 対応方針 概要】

1.東京都知事の要請に基づき4月7日(火)より当社は在宅勤務を実施いたします。

2.不要不急のお打合せなどにつきましては可能な限りウェブ会議や電話会議など非対面での実施をいたします。
※ただし、クライアント企業様との重要な打合せなどに関しては、柔軟に対応させていただきますので、弊社担当とのご調整をお願い申し上げます。

3.弊社外線電話については在宅勤務対応のため、対応出来ない可能性があります。ご連絡の際は担当のメール宛、ご連絡をお願いいたします。

※担当者が不明な場合は弊社HPのお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
 お問い合わせ先:http://ipeinc.jp/contact

今後も当社は、行政方針に基づき対応方針を決定し実施してまいります。関係者の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

個別の対応に関しましては、各当社担当よりご連絡をさせていただき今後の進め方に関してご案内いたしますので、いましばらくお待ちいただければと存じます。

ニュース一覧へ