サイトリニューアルの失敗例。解決策と失敗しない進め方
こんな方におすすめ
- サイトリニューアルを検討している人
- サイトリニューアルをしたが上手く成果が出なかった人
- 失敗しないサイトリニューアルのポイントを知りたい人
開催日 |
2024年2月28日(水) |
---|---|
時間 |
14:00~15:00(15分前より入室可能) ※配信時間は1時間を目安としており、 |
場所 | ウェビナー |
定員 | 30名 |
参加費 | 無料 |
登壇者 | 水越 貫太 |
セミナー内容紹介
サイトリニューアルは、会社のブランドイメージの向上や内部データの整理ができるといったメリットがあります。
デザインの変更を行ったことでユーザビリティが改善され、結果的にSEO評価が向上するケースもあります。
しかし、サイトリニューアルをするうえでの注意点を把握しておかなければ、逆効果になってしまいSEO評価が大きく下がる可能性もあります。
そこで、今回のウェビナーではサイトリニューアルの失敗例や解決策、そもそも失敗しないための進め方について解説します。サイトリニューアルには、コストがかかるため無駄な修正や費用の追加は避けたい人がほとんどでしょう。
ぜひ今回のウェビナーで、失敗しないサイトリニューアルの方法をチェックしてみてください。
株式会社ipeについて
弊社は SEO対策を専業に10年取り組ませて頂いており、
KADOKAWA様、SUNTORY様、LIXIL様をはじめ、ご支援させて頂いた企業様は300社以上になります。
社内には、分析チームだけではなくコンテンツチーム、エンジニアチームが在籍しているため、品質の高い記事作成によるビックワードでの上位化や施策の実装・開発など技術的なフォローまで一貫してご支援させて頂ける体制となっております。
また、UI/UX改善によるCVRの向上を見据えたご支援をさせて頂くことで、検索順位の向上だけでなく売り上げ増加までをサポートします。
Twitterはこちら↓Follow @info_ipe
クライアント実績一例
ウェビナー参加特典
ウェビナー参加頂いた方の中でご希望される方には下記の特典をプレゼントします。
・「サイト無料診断」
⇒SEO対策に関するお悩みを解決させて頂く相談会に無料でご招待させて頂きます。
下記に該当する悩みをお持ちの方は、お役立ていただける内容になっております・検索順位が伸び悩んでいる
・今以上に流入数を増加させたいが、方法が分からない
・流入数は確保できているが、CVにつながらない
プログラム
時間 | 内容 |
---|---|
13:45~14:00 | ZOOM入室可能 |
14:00~15:00 |
サイトリニューアルの失敗例 |
株式会社ipe セールスチーム 水越 貫太
早稲田大学商学部卒。マーケティングを専攻し、ブランド戦略論や消費者行動論を学ぶ。
在学時に、インターンとしてipeへ参画。
現在はインサイドセールスとして、持ち前の傾聴力で、
お客様に寄り添い、お客様の課題解決に向けた営業活動を行うなど、新規顧客との接点創出に従事している。
お申し込み方法
セミナーへの参加をご希望の方は、下記フォームよりお申し込みください。
ご登録いただいたメールアドレス宛に、Zoomよりウェビナー参加の固有URLが送信されます。
迷惑メールフォルダ等に入っていないかご確認くださいませ。