SEO始めるなら内製?外製?絶対に知っておきたいメリット・デメリットについて
こんな方におすすめ
- これからSEO対策に注力していきたい
- 内製か外製かどちらがいいか悩んでいる
- 内製化と外製化のいいとこどりをしたい
開催日 | 2022年6月23日(木) |
---|---|
時間 | 14:00~14:30(15分前より入室可能) |
場所 | ウェビナー |
定員 | 30名 |
参加費 | 無料 |
登壇者 | 梅津 孝介 |
セミナー内容紹介
SEO対策を進める上で、内製をすればいいかそれとも外製化するのが良いのか。
今後の方針をお悩みの方も多いのではないでしょうか。
SEOコンサルで多くの実績を持つ弊社にも、こうした相談を受けることがよくございます。
そこで今回は内製と外製に悩む方に向けて、解説ウェビナーを開催します!
長年のSEOの経験から、内製、外製のメリットデメリットを余すことなくご説明させていただきます。
ウェビナー後に、ご希望の方には個別でのご相談も承っております。
気になる方はこちらもぜひご参加ください。
株式会社ipeについて
大規模サイトのSEOコンサルティングを中心に活動し、最先端のSEO技術を提供するをテーマに掲げサービス提供しています。
Twitterはこちら↓
クライアント実績一例
ウェビナー参加特典
ウェビナー参加頂いた方の中でご希望される方には下記の特典をプレゼントします。
●【SEOスペシャリスト/オンライン個別相談会】
SEOに関する30分のオンライン相談ができます。
●【無料分析レポート】
弊社のSEOディレクターが貴社サイトのSEO課題・改善の方向性、競合調査含め、無料で分析させていただきます。
プログラム
時間 | 内容 |
---|---|
13:45~14:00 | ZOOM入室可能 |
14:00~14:30 | ■内製、外製を決める判断軸 ■内製化について ■内製化のメリット ■内製化のデメリット ■外製化について ■外製化のメリット ■外製化のデメリット ■内製化と外製化はどちらがおすすめか |
株式会社ipe セールスチーム 梅津 孝介
法政大学理工学部卒。在学時はテキストマイニングを用いて企業におけるSNSの活用方法を研究していた。
大学2年次からは外資系コンサルティングファームにインターンとして入社し、営業支援を行う。
株式会社ipeへジョイン後はフィールドセールスを中心に活動を続けている。
在学中から培ったデジタルマーケティング領域の知見は深く、そのレベルは社内でも類をみないほど。
多くのクライアントへの提案にその知見は活かされている。
お申し込み方法
セミナーへの参加をご希望の方は、下記フォームよりお申し込みください。
ご登録いただいたメールアドレス宛に、Zoomよりウェビナー参加の固有URLが送信されます。
迷惑メールフォルダ等に入っていないかご確認くださいませ。