2016年07月05日 -

みんなで青山ランチしに行ってきました!

豚の体脂肪率って15%前後らしいね。

どうもー、ipeのひよっこブロガー、ヤマザキです。

冒頭の雑学ですが、豚の体脂肪率って15%前後らしいです。
だから、体脂肪率だけ見たら、豚はモデル体型なんですね。
「この豚野郎ー!!」は「体脂肪率的に見たらモデル体型ー!!」と捉えてください。

そんなことは置いといて、株式会社ipeでは先日、アルバイトやインターン生を含めたみんなでランチしに行ってきました。

dd

念のため、もう1回言いますね。
青山で!ランチしに行ってきました!!

cadecounter

場所はここ、青山一丁目駅から徒歩3分、
ハワイアン料理が楽しめるダイニング&バー「ホノガーデン」です。

fun

店内は、西海岸のサーフロックがかかっており、窓から見える青山の並木道はさながら海外のよう。とってもオシャレな空間にテンション上がりまくりの一同。

counter01

とっても感じのいい店員さん。

futari

「マグロアボカドのライスプレート」「ローストビーフライスプレート」など、思い思いに好きなものを注文しました。

3nin

女性はオシャレにビンの飲み物を注文。

jinger

男は黙ってジンジャエールと野菜ジュースで乾杯。

なんと肝心の料理を一枚も撮っていないという痛恨のミス!

tanoshisou

この笑顔を見たら、どれだけ料理が美味しかったかわかるでしょ!

という、ごまかしで許してください。

chair

楽しかった時間はあっという間に過ぎ、
最後にみんなで写真を撮ってもらって、店をあとにしましたー。

all

今日はオシャレに青山のハワイアン料理でランチをしましたが、
毎日こんなオシャレなものを食べているわけじゃないですからね。
たまのご褒美です。
いつもは500円くらいのお弁当が多いです。
青山には、オフィスがたくさんあるので、
ランチができる美味しいごはん屋さんもお弁当屋さんもたくさんあります。

cafeoffice
また、みんなでランチに行ける日を願って、毎日がんばります。

この記事を書いたメンバー

山崎

山崎

コンテンツディレクター2016年入社

「株式会社ipe」の隅っこの方にいつもいる人間。雑学好きで、隙あらば何か爪痕を残そうとしている。「いつか東京でビッグになってやる」が口癖。