SEO業者の選び方は?SEOコンサルの導入メリットを解説!
こんな方におすすめ
- SEOの外注業者を比較したい方
- SEOコンサルティングがどんなサービスか知りたい方
- ipeについて知りたい方
開催日 | 2024年2月29日(木) |
---|---|
時間 | 14:00~14:30(15分前より入室可能) |
場所 | ウェビナー |
定員 | 30名 |
参加費 | 無料 |
登壇者 | 梅津 孝介 |
セミナー内容紹介
SEO対策は、コンテンツSEOやテクニカルSEO、外部対策など様々な施策を並行して実施します。また、成果が出るのは対策を開始してから3~6ヶ月ほどと言われており、根気と知識が必要です。
そのため、本格的にSEO対策を進めるには、SEO業者に依頼するのがおすすめです。
SEO業者を選ぶ際のポイントとして下記が挙げられます。
・SEO業者が対応可能なサイト規模
・SEO業者の体制
・SEO業者の対応力
・担当者の理解度
・コンテンツのノウハウ
・費用感
今回のウェビナーでは、上記の内容をもとにSEO業者の選び方やSEOコンサルの導入メリットについて解説します。
自社でSEO対策を実施しているものの、上手く成果が上がらずお悩みの方はぜひ参考にしてください。
株式会社ipeについて
弊社は SEO対策を専業に10年取り組ませて頂いており、
KADOKAWA様、SUNTORY様、LIXIL様をはじめ、ご支援させて頂いた企業様は300社以上になります。
社内には、分析チームだけではなくコンテンツチーム、エンジニアチームが在籍しているため、
品質の高い記事作成によるビックワードでの上位化や施策の実装・開発など技術的なフォローまで一貫してご支援させて頂ける体制となっております。
また、UI/UX改善によるCVRの向上を見据えたご支援をさせて頂くことで、検索順位の向上だけでなく売り上げ増加までをサポートします。
Twitterはこちら↓
クライアント実績一例
ウェビナー参加特典
ウェビナー参加頂いた方の中でご希望される方には下記の特典をプレゼントします。
「サイト無料診断」
⇒SEO対策に関するお悩みを解決させて頂く相談会に無料でご招待させて頂きます。
下記に該当する悩みをお持ちの方は、お役立ていただける内容になっております
・検索順位が伸び悩んでいる
・今以上に流入数を増加させたいが、方法が分からない
・流入数は確保できているが、CVにつながらない
プログラム
時間 | 内容 |
---|---|
13:45~14:00 | ZOOM入室可能 |
14:00~14:30 | ・SEO業者を選ぶ時のポイント ・SEO業者を選ぶ時の注意点 ・ipeのコンサルティング事例 |
株式会社ipe セールスチーム 梅津 孝介
法政大学理工学部卒。在学時はテキストマイニングを用いた企業におけるマーケティング活用方法について研究。
外資系コンサルティングファームにインターンとして入社し、営業支援も行う。
ipeにジョイン後は、フィールドセールス兼コンサルタントとして、大規模ECサイトやメディアサイトなど数多くの大手クライアントの課題発掘や解決策提示に従事。セッション増加率800%や月間検索回数70,000を超えるKWで上位化などのクライアント実績を持ち、現在は、セールスグループマネージャーとしてチームを率いる。
お申し込み方法
ご登録いただいたメールアドレス宛に、Zoomよりウェビナー参加の固有URLが送信されます。
迷惑メールフォルダ等に入っていないかご確認くださいませ。