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Web広告とSEOどちらに投資すべき?広告運用者兼SEOコンサルタントがフラットな立場で解説します!

Web広告とSEOどちらに投資すべき?広告運用者兼SEOコンサルタントがフラットな立場で解説します!

こんな方におすすめ

  • Web広告とSEOの違いを知りたい方
  • これからWebマーケティングを始める予定のマーケター
  • 自社にとってどのようなマーケティング手法が適切かわからない方
開催日 2024年1月11日(木)
時間 14:00~15:00(15分前より入室可能)
場所 ウェビナー
定員 30名
参加費 無料
登壇者 土田 悠真

ウェビナーの参加はこちらから

セミナー内容紹介

Webマーケティングの手法の中でも、Web広告とSEOは有名な手法といえます。
しかし、自社の売り上げを伸ばすために、どちらの手法が適切なのか説明できる人は少ないのではないでしょうか。
例えば、Web広告とSEOの違いには下記のようなものがあります。

・アプローチするのに適しているターゲット層
・集客にかかるまでの期間
・向いている商材

これらの違いを踏まえたうえで、Webマーケターは適切なWeb広告とSEOのどちらを始めるか考える必要があります。
そこで、今回のウェビナーではWeb広告とSEOの違いについて解説します。
目的や予算によって選択するべき手法は異なります。
この機会にWeb広告とSEOについて知っておきましょう。

株式会社ipeについて

弊社は SEO対策を専業に10年取り組ませて頂いており、
KADOKAWA様、SUNTORY様、LIXIL様をはじめ、ご支援させて頂いた企業様は300社以上になります。
社内には、分析チームだけではなくコンテンツチーム、エンジニアチームが在籍しているため、
品質の高い記事作成によるビックワードでの上位化や施策の実装・開発など技術的なフォローまで一貫してご支援させて頂ける体制となっております。
また、UI/UX改善によるCVRの向上を見据えたご支援をさせて頂くことで、検索順位の向上だけでなく売り上げ増加までをサポートします。

Twitterはこちら↓Follow @info_ipe

クライアント実績一例

ウェビナー参加特典

ウェビナー参加頂いた方の中でご希望される方には下記の特典をプレゼントします。

・「web広告無料相談会へご招待」
⇒web広告に関するお悩みを解決させて頂く相談会に無料でご招待させて頂きます。
下記に該当する悩みをお持ちの方は、お役立ていただける内容になっております
・CPAをより下げた運用をしたい
・新しいweb広告の可能性を知りたい

プログラム

時間 内容
13:45~14:00 ZOOM入室可能
14:00~15:00 Web広告とSEO対策の特徴整理
各手法の簡易シュミレーションの紹介
Web広とSEO対策を取り組む上での優先順位の見極め方紹介

株式会社ipe 土田悠真

早稲田大学卒業後、東京地方検察庁に入庁。刑事事件の捜査や公判事務等を行う。
その後、株式会社ipeに入社。ディレクターとして入社も、3か月でコンサルタントとの兼任を始める。さらにその後、9か月でコンサルティングチームのリーダーに就任。
年商150億円超えの中古品マーケットプレイス、商品数500万品超えのファッションECサイトをはじめとし、様々なジャンルのサイトをコンサルティング、分析を行う。ツイッターはこちら。

お申し込み方法

セミナーへの参加をご希望の方は、下記フォームよりお申し込みください。
ご登録いただいたメールアドレス宛に、Zoomよりウェビナー参加の固有URLが送信されます。
迷惑メールフォルダ等に入っていないかご確認くださいませ。

 
 
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