Powerd by ipe
テジタルマーケティングで戦略的に
ビジネスを成功させる

【初心者向け】SEOを始めるにあたって抑えておくべきポイントとは!?

【初心者向け】SEOを始めるにあたって抑えておくべきポイントとは!?

こんな方におすすめ

  • サイト運営に関わって間もない方
  • SEO対策を始めようと思っている方
  • SEO対策をしているが、成果が出ず、基礎から見直したい方
開催日 2022年9月8日(木)
時間 14:00~15:00(15分前より入室可能)
場所 ウェビナー
定員 30名
参加費 無料
登壇者 渡部 雄飛

セミナー内容紹介

SEO基礎~最新トレンドをカバーしたSEOの初心者の方向け解説セミナーです。

SEO対策はタイトル・h1のテクニカル面の改善、でもやはりコンテンツマーケティングが重要など色々な意見があるけど、実際のところ何が大事なのか?
ネットで調査すると見ると様々な対策があるけど、本当に効果があるのだろうか?
そもそもSEOってなんだろう…
激しくトレンドが移り変わり、実態も見えづらいSEO。どう対策を図るか悩んでいる方も多いと思います。
今回のセミナーでは、創業以来、内部対策にこだわり本質的なSEOを行ってきたipe(アイプ)が基礎・概念的な部分から最新トレンドまで、SEOの全容をお話しします!
(現場のコンサルタントが実際に提案している施策もお伝えさせていただきます。)
SEOを始めようとしている方から、SEOとは何か?を知りたい方まで必見のセミナーになっております。是非この機会をお見逃しなく!!
あなたのサイトの集客力を上げるヒントがきっと見つかるはずです。

株式会社ipeについて

大規模サイトのSEOコンサルティングを中心に活動し、最先端のSEO技術を提供するをテーマに掲げサービス提供しています。

Twitterはこちら↓

クライアント実績一例

クライアント実績一例

ウェビナー参加特典

ウェビナー参加頂いた方の中でご希望される方には下記の特典をプレゼントします。

●【SEOスペシャリスト/オンライン個別相談会】
SEOに関する30分のオンライン相談ができます。

●【無料分析レポート】
弊社のSEOディレクターが貴社サイトのSEO課題・改善の方向性、競合調査含め、無料で分析させていただきます。

プログラム

時間 内容
13:45~14:00 ZOOM入室可能
14:00~15:00 そもそもSEOとは?
内部対策と外部対策って何が違うの?
テクニカルSEOって?
コンテンツSEOとは?
UI/UXもSEOに関係するの?
何から始めたらいいの?
実際の施策例
Q&A

株式会社ipe セールスチーム 渡部 雄飛

中央大学商学部経営学科卒。マーケティングを専攻し、在学中から地方自治体の新規事業創出に関するフィールドワークを行っていた。
小菅村にてプロモーション動画の製作と特産品開発(ソーセージ)に取り組んだ後、新規事業の傾向と改善について実地調査を行い論文にした経験から、より実践的な現場を経験するためipeへジョイン。
地方ビジネスのマーケティングに取り組んだ経験を活かし、第一線でSEOマーケティングの提案を行っている。入社後、複数社から受注しており、業態や会社規模に囚われない柔軟性のある提案には定評がある。

お申し込み方法

セミナーへの参加をご希望の方は、下記フォームよりお申し込みください。
ご登録いただいたメールアドレス宛に、Zoomよりウェビナー参加の固有URLが送信されます。
迷惑メールフォルダ等に入っていないかご確認くださいませ。

Download
サービス資料ダウンロード(無料)
弊社サービスの概要や料金、
フォロー体制などの詳細はこちらの資料でご確認いただけます。
資料ダウンロードはこちら
Contact
お問い合わせ
デジタルマーケティングについてのご相談や弊社サービスについてのご不明点・
ご質問は、こちらからお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせ 
03-6455-5871 9:00~18:00(平日)