Powerd by ipe
テジタルマーケティングで戦略的に
ビジネスを成功させる

夏の終わりのBBQ

「さつまいもは皮ごと食べるとおならが出にくくなるらしいよ」

どうもー、ipeのひよっこブロガーヤマザキです。

そろそろ秋ですね。
秋と言えば、さつまいも。
さつまいもと言えばおなら、ではないか
焼き芋など食べる時、女性は特におならが気になりますよね。
そういう方は、さつまいもは皮まで一緒に食べてしまいましょう。
さつまいもの皮は消化を促すため、おならが出にくくなります。

それでは本題に。

株式会社ipeでは、先日BBQに行ってきましたー。

終ったあとは

BBQ最高―!!夏はまだ終わらないぜー!!フゥウウー!!

ってな感じの気分でした。

普段は、そんなにBBQに参加しない僕を、そう思わせたのですから、それはもうすごいことです。
バーベキューをBBQと表記しちゃうくらいすごいことです。

では、そんなBBQの様子を

湘南乃風「睡蓮花」に乗せてプレイバック。

もちろん自分の頭の中で歌ってください。

タオル振り回して、ブログを読み進めちゃってー!!(すごい字余りー)

01

舞台はここ。大都会東京の中でも、一際アミューズメント感が漂うあの街。
この橋を見れば、分かる人も多いのでは?
すごい頑張っても、なかなか封鎖できないあの橋がある街です。

02

うーん、中々温かくならない…

03
頑張って切るよー♪

05
お金も集めるよー♪大事大事!

07

優しく見守るよー!!

08

優しく見守るよー!!part2 & やっぱり食べるよー!!
そして、色々と感謝ですー!

09

イイ笑顔だよー!!気が利くよー!!

10
玉ねぎ1つだけ焦げ過ぎだよー!!で、他のやつ焦げなさ過ぎだよー!!

11
最後に集合写真撮ったよー!!
“社員旅行で京都に行ったとき” みたいな写真になっちゃたよー!!

こんな感じでとっても楽しかった、夏の終わりのBBQでした。

みなさん「睡蓮花」歌いながら見てくれました?
僕は「記念にハイ!チーズ!!」の部分で、ちょうど最後の集合写真を迎えました。
そんなことってあります??

ここから寒くなるので、体調管理にはお気を付けください。

これからも、みんなでどこかに行ったら随時報告していきますねー。

あ、「記念にハイ!チーズ!!」の話は嘘つきました。すみません。

では!!

この記事を書いたメンバー

山崎

山崎

コンテンツディレクター2016年入社

「株式会社ipe」の隅っこの方にいつもいる人間。雑学好きで、隙あらば何か爪痕を残そうとしている。「いつか東京でビッグになってやる」が口癖。
Download
サービス資料ダウンロード(無料)
弊社サービスの概要や料金、
フォロー体制などの詳細はこちらの資料でご確認いただけます。
資料ダウンロードはこちら
Contact
お問い合わせ
デジタルマーケティングについてのご相談や弊社サービスについてのご不明点・
ご質問は、こちらからお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせ 
03-6455-5871 9:00~18:00(平日)