2017年12月23日 -

“冬季おやすみ期間のご連絡”と“おすすめ!冬季休みの過ごし方3選”

こんにちは!

超絶イケメンライターつやまぼーいです!

突然なのですが僕の夢を発表させてください。。。

・・・・・

いや、まて。そんなの今はどうでもいい。まずは僕がライターを務めさせて頂いてるipeの冬季休みの期間を連絡させていただきます。

12/23(土)~1/4(木)です。
休暇明けは1/5(金)9:30より営業開始となります。
当該期間中のメール・電話・ファックスでのご連絡に関しましては
1/5(金)以降に順次対応していきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

この期間はぜってーシフト入れんなよ!!
入れたらうちのボスが怒るぞこら!!

この期間わたくしたちは本気で休みます。

なぜなら
日頃我々は仕事が好きすぎるために、社員は自ら好んで残業をし
インターン生は社員並みにシフトを入れてしまって知らないうちに疲れてしまっているからです。。

ってか社内雰囲気まじ神っすよw
私服OKだし、みんなコミュ力高いし、仕事に疲れたときのさりげない会話もめちゃくちゃおもろいですし笑

話はもどりまして、楽しいからいいのですが知らないうちに疲労ってものは溜まってしまっています。。。

なので我々はこの期間に体力を鬼回復しなくちゃいけません。。。

そこで!!

だれが一番休める冬季休みを送れるか選手権開催!!

参加者が多すぎると読んでる方々も飽き飽きしてくると思うので、
エントリー者は絞らせていただきます。。。。

営業から一人
ライターから一人
美人から一人

とさせていただきます!

エントリーナンバー1 営業代表 Hくん!!

彼はipeの営業生の中で、いやもしかしたら日本の中でも有数の営業マスターであります。ご飯食べる暇があればテレアポ。トイレに行くくらいなら我慢をしてテレアポ。なんならたまにもらしてます。
そんな彼はどんな冬季休みを過ごすのでしょうか。

実家に帰省
地元新年会
筋トレ旅行
食べまくる

あ、そういえば彼はテレアポしながらもスクワットをしているくらい筋トレ好きな方なんですけど
実家に帰省するときは筋トレのために荷物の中にダンベルを入れ
地元新年会のときはお酒ではなくプロテイン
あげくのはてには筋トレをするために旅行
食べまくるといえど、おそらく淡白質系
らしいです笑 筋肉好きすぎかっ!笑

エントリーナンバー2 ライター代表 Iさん!!

ipeライター代表Iさんはとにかく真面目で素敵なお方です。
実はわたくし超絶イケメンライターつやまぼーいはライター初心者なのです。。そんな僕にすごく優しく丁寧におしえてくれるIさん。すごく優しいお方です。

これは今撮りました。笑

そんな彼女は冬季休みに伊豆の風月無辺というとってもおしゃれな
温泉に行くそうです! 
なんとホテルのロビーまではゴンドラだそうです。。笑
やばすぎ!!笑 
日頃ライターとしてめちゃくちゃ頑張ってるから、おそらく知らないうちに疲労は溜まっていたのでしょう。。 しっかり休んでいただきたいですね。。
これからも僕の面倒は見て欲しいですね。。。。。

エントリーナンバー3 美人代表Sさん!!

彼女鬼可愛いっすよやばいっす。
写真写りは少しわるいですかね。。。w
そんな鬼可愛い彼女は
CDJ(count down Japan)2回
忘年会何回か
家族旅行
クリスマスデート❤
ときました。。。
リア充すぎ!!!!笑 
ルックスもよくリア充な生活を送れているなんて。。。

羨ましいですね。。。(>_<)

以上うちの代表の三人の冬季休みの過ごし方でした。

みなさん素敵な冬季休みの過ごし方をしているので、順位は決めれないですね。。。笑
なので選手権と言いましたがみんな優勝!!!笑

ここまで読んでくれた方ありがとうございました!!

伝えることは伝えきりましたので、
僕の夢を発表させていただきます。
それは。。。。

世界ナンバー1 インフルエンサーです
超えなくてはいけない人はあの有名な◯◯KINですね。。。

超絶イケメンつやまぼーいは夢に向かい活動を始めています。。。
今は準備段階で来年から本格的に始動していきますのでよろしくお願いします。。

僕はこの冬季休みも夢にむかって準備をしていきます。。

みなさんも充実できるような素敵な冬季休みを!!!

HAVE A GOOD WINTTER VACATION!!!!!!